iPad Proに別途のキーボードは必要ないと思うんだよね、からのiPad Proの使用感とか

またしてもタイトルで全部答えが出てるんだけど。

目次 [Contents]

iPad Proに別途のキーボードは必要ない、そう思った理由

そんなに文字打つかな?打つならMacbookとか普通のノーパソ買ったほうがいいんじゃないかな、きっとファイルだって扱うだろうしさ。

Win機だと最近発表になったSurface Laptop?ってのがかっこ良さげだった、形の比率以外はいけてそう。

(Microsoftもバカだと思う、ハード出し過ぎ。Surface Book, Surface Pro, Surface Studio, Surface Laptopとか言われて普通の人がわかるわけない。もちょっと絞るべき。顧客の理解力を逆に舐めすぎ。)

参考画像。ブランディング頑張ってるのは認める

てゆーかそもそも

でしか使ってない。

所有欲は満たされるんだけど、なんか宝の持ち腐れ感があるんだよね。

まあゲームしてるだけよりはマシだと思ってる。。

iPad Pro 12.9inchの個人的使用感と評価

ちなみに使用感でいうと、

買いなのか?

いや、待ちでしょ。次にすぐもっといいのが出る気がしてるから今じゃないよね。

おしまい。