WBC2017 第二ラウンド 対オランダ戦を見ての感想

スポンサーリンク

Pocket

今日の感想。(これまでの流れも少し含む)

  • 小林:ラッキーボーイって言われて可哀想、もはやWBC里崎化してる、ペナントレースの時の小林じゃない、こんなに良かったら余裕で巨人優勝するわ。
  • 則本:惜しかった、球速い、球は良かったように見えた、顔がマー君にどんどん似てきてる。
  • 菊池:忍者、9回の奴は身体に近くて難しいから仕方ない、打つのも好調。
  • 山田:不調、ポップ多過ぎ、守備に出さない小久保監督が悪い、明らかにリズム作れてない、先発サードは山田か松田にすべき、中国戦での田中の好調に引っ張られてオランダ戦で使って、しかもまあまあ引っ張って出し続けるとかなかなか信じられなかった。
  • 青木:惜しかった、10回表で打ってたらスーパーヒーローだった、初回のヒットはさすが優勝請負人だった、投手交代時などに外野で集まってストレッチしながら催してる青木塾が面白いから引き続き精神的支柱として頑張ってほしい。
  • 小久保監督:投手使い過ぎ、采配には色々思うところあるけど、とりあえず勝ったから今のところ名将ということにしておくか。そのまま頑張ってほしい。
  • 中田:お祭り男。すごい、やばい、もっと調子乗っていいと思う。
  • 筒香:変えられてなかったら打ったかも、見たかった、次戦は中田に頼って切り替えていってほしい。
  • 坂本:頑張ってる、なんか守備堅実だし、バント決めたし役割果たしてる、こんだけ目立たずに3安打1犠打はすごい。
  • 鈴木:緊張顔に出過ぎだけどバント上手い、打撃はまだ神ってない。
  • 石川:頑張ってた、オランダにメジャーでスタメン張ってるクラスが多すぎた。打たれた時は投げ急いだように見えたのだけ残念。
  • 牧田、制球神、精神力すごい、浮き上がって見える、世界戦に強い渡辺俊介を思い出した。
  • バレンティン、ここまでの打率えぐいし、肝心のところでホームランはえぐすぎ、9回の時のベンチでのリアクションすごかった、てかオランダ人なんだね、六本木のステーキ屋のトイレで並んで立ちションしたのはいい思い出。
  • バンデンハーク、すごい、なんかすごい、早くマウンド降りないかなとずっと思ってた、てかオランダ人なんだね。
  • 秋山、先制の犠牲フライの渋さ半端ない。
  • 松井、応援したくなる顔してた、制球イマイチ、頑張ってほしい、若いから次回もあるから伸び伸びやってけろ。
  • 増井、あそこで抑える精神力ぱねぇ、普通にあんな状況でマウンド任されたら多めにお金欲しいわと思った。
  • 内川、あそこで打つから内川だわ、さすが変態的な打球運びだった、天才、いやホント天才。
  • 松田、代走で出てきた時のテンション好き、盛り上がる。

以上です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2015年に一部上場企業を退職し、全部上場企業を探し求めセブ島へ。語学留学ののち、海外十数か国を放浪。2016年セブに戻り、飲食事業の立ち上げとマネジメントに従事。日英韓ビサヤ語の4ヶ国語に操られてる。通訳、翻訳、デジタルデザイン作成、イベントプラン作成、旅行計画作成もしてます。右投両打。