死ぬよりも恐ろしいものシリーズ

スポンサーリンク

Pocket

死ぬよりも恐ろしいものシリーズ!

前置きとかなく発表していきます、私的「死ぬより恐ろしいこと・ものランキング」(私調べ2017)

一応、現実世界で起こりうることベースです。

第9位

だいぶ大怪我なのになかなか死ねない

(理由:痛そう)

第8位

ずっと圏外

(理由:たぶん、超ヒマ。もしかすると1位になりうるポテンシャルを持ってる。)

第7位

車のブレーキの効きがマジで悪い

(理由:よくそういう夢を見るんだけど本当に怖い。車なんて滅多に運転しないのにね。早く全部自動運転になれ。)

第6位

よくわかんない濡れてる床を踏まないといけない

(理由:これ本当に嫌だ。潔癖の人なら死んでる。潔癖の人の死因上位ランカーだと思う。)

第5位

ゴキブリとか気持ち悪い苦手なものがいるであろう空間にいつづけることをしいられる

(理由:単純に気持ち悪い)

第4位

ギャル系女子のすっぴん

(理由:なるべく見たくないし、なんかこわい)

第3位

割と関係性微妙な友人に彼氏彼女の写真(大した容姿でない)を見せられ、コメントを求められてる

(理由:優しそうだね、いい子そうだね、が万能ワード!)

第2位

めちゃくちゃ尊敬してる人から嫌われる

(理由:つらい)

第1位

性格のいい女子からの悪口

(理由:もう、こうなると反省しかないのでは?)

 

皆さんには死ぬよりも恐ろしいことってありますか?(深く考えないでね)

 

検索してみると

ちなみに、みんな大好きGoogle先生で『死ぬより恐ろしいこと』で(クソだせえ検索の仕方ですが)検索すると、

不老不死推しのようです。すごいですよね、元の検索ワードをガン無視でこの結果って。

大変ためになりました。

ではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2015年に一部上場企業を退職し、全部上場企業を探し求めセブ島へ。語学留学ののち、海外十数か国を放浪。2016年セブに戻り、飲食事業の立ち上げとマネジメントに従事。日英韓ビサヤ語の4ヶ国語に操られてる。通訳、翻訳、デジタルデザイン作成、イベントプラン作成、旅行計画作成もしてます。右投両打。