2017年12月を3分で振り返る

スポンサーリンク

Pocket

有言不実行

12月2日に『平日毎日投稿します!』と言った後、何回投稿したでしょうか?

11回。。

わずが11回しか投稿できてない現実でした。意志の弱さw

それと、続けるための仕組みづくりが弱かったですね。

も少しスタイルを考えないと。。

平日って何日あると思ってるの?と言うお叱りのお言葉いただけるぐらいのファンがつくように頑張ります。

(ちなみに、20日間ありました、平日。)

でもね、達成率5割5分ですからね。

打率にしたら天下のイチローさん超えですからね、前向きに考えていきましょう!

 

でもね、やっぱりなんだかんだで進捗管理や振り返ることができると言う観点から目標は大切なので、2018年の目標も決めていこうと思います。

次回投稿で発表します。

(その時までに考えます。)

 

(平日投稿頑張れるかな。。)

 

(今年もありがとうございました。)

 

(良いお年を!)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2015年に一部上場企業を退職し、全部上場企業を探し求めセブ島へ。語学留学ののち、海外十数か国を放浪。2016年セブに戻り、飲食事業の立ち上げとマネジメントに従事。日英韓ビサヤ語の4ヶ国語に操られてる。通訳、翻訳、デジタルデザイン作成、イベントプラン作成、旅行計画作成もしてます。右投両打。