【大盛況で縁日ブース終了】セブの人たちにヨーヨー釣りとカタヌキと射的を広めることに成功した話【まだまだ感謝祭は続きます!】

スポンサーリンク

Pocket

【大盛況で縁日ブース終了】セブの人たちにヨーヨー釣りとカタヌキと射的を広めることに成功した話【まだまだ感謝祭は続きます!】

ってことで無事に縁日ブースを出す3日間が終了。

いろんな人種、年齢のお客さんに無料でたくさん楽しんでいただけました。

「準備はするだけしたのに、みんなやらなかったらどうしよう。。。」

なんて心配もしてましたが、みんなやってくれて、楽しんでくれて、笑顔あふれる感じで本当に良かったです。本当にイメージした通りの1周年の店舗のイメージになりました。

完全にイメージできていたのを実際にイメージ通りできると嬉しいですね。むしろイメージしてた以上にみんなに盛り上がってもらえて、本当に感動さえしました。

(カタヌキは日本人でも初めてやるって人多かったです!)

お花やケーキもお客様からもらったりもしました、感動!

言いたいことはタイトルで言ったので、あとは写真で終わりです。

すでに縁日ブースは片付けてしまいましたが、近所の道の外まで車の行列のできる最高にいけてるお店は健在なのでぜひお越しくださいー!今月いっぱい感謝祭と称して、いろんなお得がありますよー!

あんまりお店の宣伝をする気はないですが、迷わないように一応、僕が皿洗いしてるそのお店のFBページをリンクで貼っておきます。

https://www.facebook.com/MATSUNOYA.CEBU/

更新の滞ってるInstagramもよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/matsunoya.cebu/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2015年に一部上場企業を退職し、全部上場企業を探し求めセブ島へ。語学留学ののち、海外十数か国を放浪。2016年セブに戻り、飲食事業の立ち上げとマネジメントに従事。日英韓ビサヤ語の4ヶ国語に操られてる。通訳、翻訳、デジタルデザイン作成、イベントプラン作成、旅行計画作成もしてます。右投両打。