セブで縁日ブース出すレストランはうちぐらいだろうなと思ってます

スポンサーリンク

Pocket

『周年な週末』の初日、無事終了。

『周年な週末』の初日、無事終了。

多くのお客様に来ていただけてる週末だからこそ、自分の見ているレストランで縁日ブース出しました。

普通は人手がより必要になったりオペレーションが増えたりとか考えて週末に店内イベントはやらない方がいいと考えちゃうんだけど、より多くの人に体験してもらいたいから週末にやっちゃいました。

みんながスマイルになる企画になればいいなと、心配事はさておき、やること自体は即決でした。

で、実際やってみて。

日本人、フィリピン人、韓国人、インターナショナルピーポー、大人、子供、老若男女、みーんなスマイル。

みんなを笑顔にしたあとに食べるご飯はおいしいね。(HIKAKINは毎日美味い飯食べてるんだろうなと思いました)

射的、ヨーヨー釣り、型抜きを用意してたんだけど、みんな白熱し過ぎ。

射的のうまいフィリピン人に自分の分まで託す全然関係ないテーブルの韓国人とか、

普通は1個取るだけでも難しいのに7個も取っちゃうヨーヨー釣りが天才的に上手い子どもとか、

意地でも成功させる為に画鋲ペロペロして湿らせて型抜きする童心に帰った大人とか。

みんな最高でした。

 

一年前の9月9日はプレオープンした日、そして一年前の9月10日はグランドオープンした日です。

当日は感慨深くて泣いちゃうかもしれないので、誰かバスタオル用意してきてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2015年に一部上場企業を退職し、全部上場企業を探し求めセブ島へ。語学留学ののち、海外十数か国を放浪。2016年セブに戻り、飲食事業の立ち上げとマネジメントに従事。日英韓ビサヤ語の4ヶ国語に操られてる。通訳、翻訳、デジタルデザイン作成、イベントプラン作成、旅行計画作成もしてます。右投両打。