セブにホリエモンさんが来た!

スポンサーリンク

Pocket

『ホリエモン祭りinセブ』が開催されました

11月4日にホリエモン祭りが開催された。海外で初めての開催。

主催はWAOJE(和僑会)と、日系語学学校の最大手のQQ English

セブ和僑会。

和僑会とは、アジアを中心とした日本人起業家のネットワークのこと。

海外進出などに必要となってくる日本やアジアのグローバルな情報発信・共有を行っている。

セブ和僑会WEBSITE

QQ English

日系の語学学校ではセブ最大級の規模を誇っています。QQEnglishにはシーフロント校とITパーク校の二種類のキャンパスがある。

今回の舞台はリゾート感溢れるシーフロント校。高級リゾートホテルが立ち並ぶエリアに位置し、綺麗な海を毎日楽しむことのできる素敵な語学学校。

QQ English公式WEBSITE

ゲストもすごいし、関係者の数もすごくてすごかったですね。

参加者も400人以上だったそうで、大盛況で幕を閉じたイベントとなりました。

昼は対談やトークイベントと豚とマグロと

昼は有名起業家の対談やセブの起業家たちのトークセッションなどに始まり、セブの名物の豚の丸焼きであるレチョンの実演、そしてマグロの解体ショーもあったりの盛りだくさんの内容。

色々とホリエモンさん関連情報の展示も

立ち読みできる書籍の展示コーナーも。

レチョンやマグロはそのまま参加者の皆さんに振るまわれましたが争奪戦の様相を呈してましたw

夜は音と光のイベントも

夜の最後のまでいられなかったけど、最後は泡が出たり花火が上がったりと大盛り上がりだったようで。

夜のイベントは我らがDJMIKEさんが務めてて、こんなに素敵なホリエモンさんとの2ショットも。

もうセブの有名人。セブで最も有名な日本人DJのうちの一人といっても過言ではない。

オペレーション側は大変

イベントやる側としては運営の人たちはすごいなあと、ただただ頭が下がる思い。オペレーション超大変そう。

私はただ一関係者としてグルメ屋台を出店してただけですが、それでも運営側の皆様の大変さは伝わって来てました。お疲れ様でした。

グルメ屋台の松之家ブースも大盛況

松之家も屋台で参加してましたが、参加者が多かったので屋台に来ていただいたお客様もたくさんいました。

ありがとうございます。たくさん仕込んでいったのですが、売り切れてしまってすみませんでした。。

屋台で食べ損ねた方、セブ店でお待ちしてます!

以上、

ホリエモン祭りinセブのレポートに便乗した松之家セブ店のダイレクトマーケティングでした。

松之家セブ店では忘年会/クリスマスパーティー向けにご予約を承っております!ぜひ1年の締めくくりに松之家で素敵な仲間と楽しい乾杯を!

松之家セブ店FACEBOOK

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2015年に一部上場企業を退職し、全部上場企業を探し求めセブ島へ。語学留学ののち、海外十数か国を放浪。2016年セブに戻り、飲食事業の立ち上げとマネジメントに従事。日英韓ビサヤ語の4ヶ国語に操られてる。通訳、翻訳、デジタルデザイン作成、イベントプラン作成、旅行計画作成もしてます。右投両打。