デブエットなう。

スポンサーリンク

Pocket

デブエットなう。

今わざと太ってます。いわゆるデブエットと言うやつです。

そうなんです、わざとなんです。

決して、仕事のストレスから太ってるとか、それによる過食で太ってるとか、

怠惰な性格や怠惰な生活習慣ゆえに太っているとか、

太っていてもイケてるから大丈夫と唆(そその)かされたから、

とかではないのです。

わざとなんです、太ってるの。

 

。。。

 

ふぅ。。

なぜ太っているのか。

ここまでくだらない言い訳を並べられても、その「わざと」太っている理由がわからないと納得感ないのは当然だと思います。

理由は簡単で、

フィットネスジムを作るからです。

レッツ、フィットネス!

事の始まりは、上記のようによくわかんないけど、油断した生活をしてたら、ちょっと太ったことに起因します。

(ちょっと)太ってきたので、ジムを作ることにしました。

松之家セブ店の横で、フィットネスジムやります。

名前は「Battlegroundフィットネス」です。

看板はこんな感じ。

ってっことで今月末ぐらいにオープン予定です。

サンドバックやバトルロープ、ケトルベルなど様々なフィットネススタイルに対応予定

そして、みんな待望のゆっくり浸かれる広々とした湯船のあるSPAも併設してオープン予定です。リフレッシュしたいときにもってこいのサウナ設備まであります。

正式オープン日が決まりましたら、また告知します。オープン記念の割引セールもあるかもです。

松之家セブ店のFacebookか、BattlegroundフィットネスのFacebookを『いいね!』してフォローしていただけると、最新情報やお得情報を見逃さずにGETできると思います。

松之家 https://www.facebook.com/MATSUNOYA.CEBU/

Battlegoundフィットネス https://www.facebook.com/BattleGroundFitnessCebuMandaue/

 

ジャパンクオリティのジム&スパになるように頑張ります。。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2015年に一部上場企業を退職し、全部上場企業を探し求めセブ島へ。語学留学ののち、海外十数か国を放浪。2016年セブに戻り、飲食事業の立ち上げとマネジメントに従事。日英韓ビサヤ語の4ヶ国語に操られてる。通訳、翻訳、デジタルデザイン作成、イベントプラン作成、旅行計画作成もしてます。右投両打。